ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年10月18日

なかよしキャンプグラウンド

茨城県にある”なかよしキャンプグラウンド”に行ってきました。
http://nakayoshicamp.com/index.html

水戸北ICからツインリンクもてぎ方面に行くと途中にあります。

入り口は舗装なしの砂利道で、その後舗装ありの急坂を下ります。
どちらも対向車が来たらすれ違いできません。

相川と那珂川の合流地点にあるキャンプ場で、それぞれのサイトで雰囲気が違います。

なかよしキャンプグラウンド

相川サイトは森の中という感じで、奥に行くと小石が多いので薄いマットでは寝難いと思われます。

なかよしキャンプグラウンド

那珂川サイトは主に草なのでマットでも大丈夫でした。


トイレはこんな感じです。
なかよしキャンプグラウンド

シャワー室
なかよしキャンプグラウンド



なかよしキャンプグラウンド

トイレやシャワー室につながる廊下が土足厳禁なので汚れないようですね。

ここは珍しく直火OKのキャンプ場なのでこんなこともできます。
なかよしキャンプグラウンド


料金は一人1泊2000円。
例)バイク2台 2名 テント2張りで4000円

ゴミは生ごみ以外は持ち帰りです。


今回で退役になったcampmanのテント。
15年ほど使いましたが限界がきていまいました。
長い間おつかれさまでした。
なかよしキャンプグラウンド




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかよしキャンプグラウンド
    コメント(0)