ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年04月14日

DOD ライダーズファイアクレードル

気になるモノがあったのでAmazonさんでポチりました。

ドッペルギャンガーのライダーズファイアクレードル(焚火台付トライポッド)です。
http://www.doppelganger-sports.jp/product/ft1_477/

トライポッドに耐熱メッシュがセットになっているので、これだけで焚火と調理に使えます。

では早速開封。

DOD ライダーズファイアクレードル



専用の袋付きです。

DOD ライダーズファイアクレードル



中に分割されたポールと取り付け台が入っています。

ポールは中空ではありません。

組立は説明書を見なくても5分とかからないです。

DOD ライダーズファイアクレードル



網の固定はポールのネジ部分への引っ掛けだけです。

DOD ライダーズファイアクレードル



吊り下げフックの高さ調整は、チェーンへ片方のフックを通して行います。

DOD ライダーズファイアクレードル



焚火台以外としてはランタンで使ってよさそうですね。

DOD ライダーズファイアクレードル



工夫すれば色々と使い道のありそうなものですが、小型な分だけ重量に対する耐久性が心配です。

足回りに広がり防止の針金などを追加したほうが寿命が長くなるのかな?


もしも購入した方は、フローリングの上では組立ないことをお勧めします。

足先がアルミといえど金属なので軽く引きずるだけでも悲しいことに・・

DOD ライダーズファイアクレードル



早く使いたいけど、今週末は天気悪いんですよね。。


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
焚火台 BUNDOK BD-480
キャプテンスタッグ カマドスマートグリル B6型
ニトッチとユニフレの薪グリル
ニトリのダッチオーブン
DOD バッグインベッド
ステンレスラーメンクッカー
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 焚火台 BUNDOK BD-480 (2018-02-13 00:14)
 キャプテンスタッグ カマドスマートグリル B6型 (2017-06-01 23:52)
 ニトッチとユニフレの薪グリル (2017-05-14 23:43)
 ニトリのダッチオーブン (2017-05-14 00:36)
 DOD バッグインベッド (2017-05-07 20:38)
 ステンレスラーメンクッカー (2017-04-29 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOD ライダーズファイアクレードル
    コメント(0)